旅とアウトドアとDIYな道具やアイデアを考えるブログ

2017/06/23

ミニ冷蔵庫の目隠しにバンダナがムーンにフィットしました。


あまりにもぴったりハマったので記念に紹介します。まあ、タイトルでネタバレというか9割伝わってしまいますが。笑。


ミニキッチンユニットの下に、備え付けの小さい冷蔵庫がピタッと設置してあれば問題無しなんですが、無い場合、サランラップなどの台所消耗品、飲み物やレトルト食品のストックがなんとなく収まっている人は多いのではないでしょうか。

まあ、雑然と多少散らかっててもなんてこと無いんですが、かといって、ビシっと箱や棚でこの四角い空間ををきっちり整頓する気もおきない、、

てことで、めんどいので、隠してしまえっ。




バンダナがこれ以上無いくらいにムーンにフィットしちゃいました。
突っ張り棒に安全ピンで、バンダナを留めただけ。共に100均のやつです。


▼関連記事
噂のダイソーのスクエア収納ボックスにキャスターを取り付けてみた。 インテリア系のキュレーションメディアで話題でしたね。落ち着いたカラーリングが話題のダイソーの収納ボックスをほんの少しDIYしてみました。

▼関連記事
Amazonの段ボール箱でストレージボックスをつくる。 極力Amazonの梱包で届く素材とシンプルな作業でささっと作るよう心がけてAmazon段ボール製ストレージボックスDIYにチャレンジしてみました。

▼関連記事
積んで重ねて組み合せる収納ボックス、stacksto"brick"。 増えたら買い足して重ねる。色がステキ。カラフルで気の利いた収納をリリースしている風森。ペン類、テープ、ガジェット関連の小物など、デスク周りで使う小物の収納に使っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿