オリジナルフォントで島根Tシャツ作りましたっ。



広島Tシャツをみた同郷の友人が「島根Tシャツないの??」と。そのリクエストに答えて作りましたっ。
http://shimane-t.blogspot.jp/
まだ途中感満載ですが、笑。

フォントは広島Tシャツと同じオリジナルのフォントです。作ってて気がついたんですが、hiroshimaとshimaneで"shima"がかぶってて6割くらい共通のアルファベットなんですね。漢字だと島が共通になってしまいますね。

広"島"根みたいな。
実際の地理は"島"ではなくて中国山地という山を共有しているあたりも、かすっているような、かすっていないような。笑。

山陽と山陰の気質の違いを表しているようで作っているうちにだんだんTシャツに愛着が湧いてきました。

 
Tシャツはこちらで買えます。おひとつどうぞ♪
https://rh-lab.stores.jp/