旅とアウトドアとDIYな道具やアイデアを考えるブログ

2016/03/01

チタンのダブルウォールが保温に効く。家でも外でもスノピのダブルマグでコーヒーを。


定番のスノーピークのチタンマグ。大きめのマグはクッカーにもなりますね。


あえてコーヒー1人前のジャストサイズの300ml、そして、ダブルウォール!一生使う勢いで奮発して買っちゃいました。家でも外でもスペシャルなコーヒーたいむのお供にっ。





スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ 300
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%・・・

▼関連アイテムをストアでチェック
PICKUP & RECOMMEND by 兎小屋研究室。
http://astore.amazon.co.jp/rh-lab-22?_encoding=UTF8&node=10


▼関連記事
まな板を使わないですばやく調理。OPINELの刃先が丸いナイフ。 簡単な調理はナイフだけで調理しています。その相棒は、OPINELラウンドティップステンレスです。刃先が丸いので少し安心感があります。

▼関連記事
広島発の素敵なリトルプレス"ティータイム旅手帖 No.01" 出版物、小冊子、販促物、WEBメディアなどなど、コトバとともにコンテンツをデザイン(=設計)して発信する、広島のリトルプレス、しおまち書房さんの"ティータイム旅手帖 No.01"です。

▼関連記事
HASAMI "BLOCKMUG" 波佐見焼のブロックマグ。 角ばったフォルムとびしッとスタッキングできる機能に惹かれました。ビビッドになりすぎないカラーもステキです。とりあえず白をチョイス。赤が欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿