Mai Pen Rai / Mek Piisua feat. 山田マン。


創作活動の合間の深夜にYouTubeを徘徊していたら、ステキな楽曲発見です。
山田マンがAirAsiaのパロディTシャツっぽいの着てる。笑。

さっき、TABIPPOで"あると便利なバックパッカーの持ち物20選"という記事でミニスケボーPennyが載ってて、少し感心してしまった矢先、ちょうどこのPV発見。

フックの、
”極東じゃ聞こえない 音が聞こえる TVじゃみられない ものかきとめる”

トラベラー、バックパッカーイズムな感じがしますね。バックパッカーもラップもリアルを大切にするあたりがビビッときました。

追記:
エアタニヤTシャツはバンコクのBARにて購入できるそうです。

BAR WOODBALL http://www.woodball.jp/ の、
タニヤ支店 http://www.woodball.jp/archives/51875245.html

メック加藤さんからTwitterにて教えて頂きました^o^
https://twitter.com/MekPiisua/status/643036951604432896