旅とアウトドアとDIYな道具やアイデアを考えるブログ

2015/08/17

Mai Pen Rai / Mek Piisua feat. 山田マン。


創作活動の合間の深夜にYouTubeを徘徊していたら、ステキな楽曲発見です。



山田マンがAirAsiaのパロディTシャツっぽいの着てる。笑。
PVはパタヤですかね。やっぱりPennyは持って行ってますね。笑。

さっき、TABIPPOで"あると便利なバックパッカーの持ち物20選"という記事でミニスケボーPennyが載ってて、少し感心してしまった矢先、ちょうどこのPV発見。

フックの、
”極東じゃ聞こえない 音が聞こえる TVじゃみられない ものかきとめる”

トラベラー、バックパッカーイズムな感じがしますね。バックパッカーもラップもリアルを大切にするあたりがビビッときました。



追記:
エアタニヤTシャツはバンコクのBARにて購入できるそうです。

BAR WOODBALL http://www.woodball.jp/ の、
タニヤ支店 http://www.woodball.jp/archives/51875245.html

メック加藤さんからTwitterにて教えて頂きました^o^
https://twitter.com/MekPiisua/status/643036951604432896



▼関連記事
未来のバンコクはこんな感じ!?SFショートムービー"TRUE SKIN" とてもリアルなSFです。本当に。ホログラムやサイボーグな未来が訪れたらバンコクは多分こうなるだろうな、と思ってしまいます。

▼関連記事
タイでタトゥーに取り憑かれる?!タイのタトゥーフェスティバル。 タイにはいろんな祭りがありますが、こんなフェスティバルもあるんですね。結構、いかれている部類に入ると思われます。笑。(もちろん、いい意味でですよ)

▼関連記事
JAZZYなHIPHOPで食わず嫌いだったHIPHOPを聞いてみよう編。オススメアルバムBEST 8。 漢な男っぷりを感じさせつつサードウェーブ系の爽やかニヒル感10%増量なJAZZHIPHOPを聞きましょう♪

3 件のコメント:

  1. ありがとうございます^^

    返信削除
  2. 本編のMVはこちらです☆

    https://www.youtube.com/watch?v=LZi5TN2arqY

    返信削除
  3. まさかコメントしてくださるとは!嬉しいです!ありがとうございます!

    返信削除