旅とアウトドアとDIYな道具やアイデアを考えるブログ

2015/04/03

冷蔵庫でDJ気分!?ミキサーのツマミマグネットをDIY。


長年使っていたミキサーが完全に逝ってしまったのでツマミ部分を使ってDIYしました。

ダイソーでマグネットを買ってきて瞬間接着剤でくっつけました。




玄関先や冷蔵庫用に。






とりあえず回したくなりますね。笑。






カギやらメモやら郵便等を留めておく定番のマグネット。


vestaxが倒産しちゃいましたね。 倒産のニュースからしばらくして後を追うように筆者のスリムで使い勝手が良かった6proも故障してしまいました。

この躯体も何かに使おうと思案中。少しの間取っておこうと思います。なにかのガジェットの躯体にしたいと考え中。。。


▼関連記事
JAZZYなHIPHOPで食わず嫌いだったHIPHOPを聞いてみよう編。オススメアルバムBEST 8。 漢な男っぷりを感じさせつつサードウェーブ系の爽やかニヒル感10%増量なJAZZHIPHOPを聞きましょう♪

▼関連記事
SPF材でDIY。ホームセンターで選ぶポイント。 安くて加工しやすいDIYの心強い味方SPF材。ホームセンターの木材コーナーには必ず置いてありますね。安さ故に欠点もあります。筆者も長年使用してきましたので、これまでの失敗を踏まえて選ぶポイントを書いてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿