昼寝に最適!バイブのみをタイマーで作動させるiPhoneアプリ。

日本の夏の真昼なんて、タイマーなんか設定せずにシエスタばりに昼寝するのが一番だと思うのですが、そうもいきませんね。

昼寝が習慣化していると、昼ごはんを食べ終わった途端に急に睡魔がやってきます。音が鳴ると周りの人に迷惑になるので、iphoneでバイブだけを設定したいんですがちょっとめんどくさいんですよね。。

そこで良いアプリがあったので使っています。
VIB Timer
http://vibtimer.sblo.jp/

↑設定によっては動作しないようになってるようです。
バイブしない時はここの設定を見なおしてみては。

アラームとタイマー機能が付いています。
アラームの時刻設定は面倒臭いので、いつもタイマーの方を使ってます。
今のところバグもなくしっかり起こしてくれています。

仮眠室、オフィス、電車内などなど、音を鳴らせたくない場所での仮眠に最適だと思います。スッキリ昼寝をした後、午後からキリっと仕事しましょう!