最強にタフなソックス、いや、一生履けるソックス。"DARN TOUGH"

外遊び好きな方はおそらくご存知な方も多いと思います。筆者のスタメンソックスの1つです。

DARN TOUGH http://www.darntough.jp/
このソックス、なんと生涯補償。
A&Fの説明(ページ真ん中あたり)
http://www.aandfstore.com/store/brand/0/100027

定義には少し幅があるかもしれませんが、

通常の劣化なら新しのに交換するぜっ!そして、研究材料にして製品にフィードバックさせてもらうぜっ!というパッションみなぎるメーカーです。”ユーザー全てがアンバサダー”と言っても大げさでは無い気がします。

約2年後の状態

筆者の所有しているこのソックスは2012年1月に購入(さっき調べました)。
約2年ちょっとですが今も健在。

旅行、外遊び、日常生活の区切り無く普通に履いています。
よく履くスタメンソックス群(5〜6足)ローテーションのうちの1つで、週1〜2回くらいの使用頻度。
ざっくりですが計算してみると120回以上は使用&洗濯しています。

毛玉は気になり始めていますが、破れる気配は今のところ無し。足首まわりのゴムが多少緩んできましたが許容範囲です。タフで情熱が詰まったオススメソックス。

追記:
2016年11月現在、まだ問題なく履いてます。正直ここまでくると不思議です。笑。

DARN TOUGH
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A352484011%2Cn%・・・