NITE IZE S-BINER "Ahhh..." ナイトアイズの栓抜きSビナ。

ナイトアイズの製品は大好きです。これも2,3年前くらいに発売されてからずっと使ってました。が、最近レギュラー落ちしました。残念。

理由は、ベルトループ等にかける時に、スルッと付けていたキーホルダーなどが落ちてしまう時がたまにあって、少し不安だったのでメインで使うのを辞めました。。

酒飲好きな僻地バックパッカーは持ってく価値あり?

+αの機能に惹かれちゃいますね。
栓抜き要らずなフタが増えてきたのであんまり使う機会が無いんですが、学生時代、バックパッカーのとき、外国で使うシチュエーションが何度かありました。

何かとキーホルダーは使うと思うし、なるべく荷物を減らしたいバックパッカーには選択肢としてアリだと思います。

ナイトアイズ NITE Ize S-BINER "Ahhh..."
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0037H3EB0