兎小屋レシピ:アスパラチーズトースト。時間:5分以内。

アスパラが余っていたので具材をアスパラにしてみました。今回は正方形のとろけるチーズを使いました。

正方形のとろけるチーズではなくて、袋で売っている細切りのとろけるミックスチーズの方がオリーブオイル具材共によく馴染みます。

アスパラチーズトーストレシピ

1.とろけるチーズをのせる
2.アスパラをのせる
3.オリーブオイル、マジックソルトをかけてトースターへ
4.完成

チーズ+オリーブオイル+具材+マジックソルトの組み合わせ。アスパラは薪割りの感じで縦に半分に切った方が火の通り具合が良いでしょう。具材は洗ったらしっかり水気を切りましょう。

このトーストシリーズはホットサンドでも多分出来ると思うので、機会があればトライしてみたい所です。キャンプの朝に作ったら良さそうですね〜。

マジックソルト MAGIC SALT
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00930O9T6/ref=as_li_qf_sp_asin_tl・・・