UCO MICRO ランタン。

ユーコのマイクロランタン。この前のBBQとBBQ終わりのダラダラトークで使いました。
このフォルムはいいですね〜。かわいいと思います。山ガールにプレゼントしましょう♪

この上の金属の台座をカスタムして、アロマキャンドル兼用に改造しようかと思案中。近日着手しようと思います。他にも、何か手を加えたらもっと使える子に変身しそうな予感はありますね。

短所と長所

備え付けのロウは固まるのが遅い気がします。買い足せるキャンドルはまだ使っていませんので違いがあるかもしれません。

火を灯して、ぶらぶら取手を持って持ち運ぶとロウが台座付近に簡単にこぼれちゃいます。帰ってからの掃除、結構面倒臭かったです。溢れないようにはしていたんですが、。

あまり動かない時のダラダラトーク専用、もしくは庭先、室内での補助的な役割や飾り的な使い方が現実的かもです。アクティブに使う時は筆者はナシかなと、。

しかしながら、キャンドルの火は好きですね。焚き火もそうなんですが、炎には空間を変える威力があります。薪集めも割りと楽しめちゃう作業ですね。

終わった時の掃除は多少面倒臭いですが^_^

UCO マイクロランタン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004BR2B0・・・